ゆうちょ銀行

ゆうちょ銀行に振り込みでお支払いください。 手数料はお客様にご負担いただきます。

払込取扱票を使用される場合は、お客様にてご用意ください。

2019年5月を持って払込取扱表の同梱は終了しました。 2019年3月より青い払込取扱表のみとなります。 ※2019年4月より払込取扱表の取扱手数料が増額となるため

お支払期限は到着より1週間です。 期日を過ぎますと、当店より確認のメールを送信します。 これより1週間以内にお手続きを確認できない場合は、電話にて確認とお手続きの約束をして頂きます。

払込取扱票を使用される場合、郵便局の口座記号番号は「00210-3-0101621」です。

口座情報

金融機関名 ゆうちょ銀行
支店名 〇二九店
種目 当座
番号 0101621
名義 ぺんラボ

手数料

お客様にご負担いただく手数料をご確認ください。

手数料は設定されていません。

サービス紹介

この支払方法はモジュールにより以下の機能を利用できます。

支払方法の提供元からサービス内容を確認することができます。

配送方法制限

この支払方法を利用できる配送方法の一覧です。

宅急便
配達方法 宅配
時間指定
品名指定
依頼主指定
追加納期 1日延長

特急の宅配便は、宅急便(ヤマト運輸)を利用します。 重量に比例して送料がかかるため、特急宅配の配送料はお客様がご負担となります。 カートで表示されているものよりも高くなることがありますのでご注意ください。 配送料を抑えるために、特急宅配と通常宅配を組み合わせるともできますので、ご注文時にご指示ください。

お急ぎの場合は必ず宅急便をご指定下さい。

注文確認時に送料を更新します。

問い合わせ

このページ内に掲載されている支払方法の内容について理解を深められたい場合は、お問い合わせください。

アイキャッチ画像