横浜銀行

銀行の「横浜銀行」へお振込みいただくお支払い方法です。 振込手数料は、お客様にご負担いただいております。

地方銀行の横浜銀行です。 ダイレクトに対応していませんので、通帳への記帳が必要になります。 よって、入金確認は通常より遅れますのでご了承ください。

  • ご請求先と振込人名が異なる場合はご連絡ください。
  • 可能であれば、振込人名の前にご注文番号の末尾3ケタを追加してください。

電子領収書

この支払方法は電子領収書を発行できます。 受領の確認が行われた後に、注文の詳細画面よりPDFファイルをダウンロードできます。 「宛名」と「但書」を指定することができます。

口座情報

金融機関名 横浜銀行
支店名 中山支店(391)
種目 普通
番号 6156705
名義 ペンラボイシカワサトシ

手数料

お客様にご負担いただく手数料をご確認ください。

手数料は設定されていません。

配送方法制限

この支払方法を利用できる配送方法の一覧です。

宅急便
配達方法 宅配
時間指定
品名指定
依頼主指定
追加納期 1日延長

特急の宅配便は、宅急便(ヤマト運輸)を利用します。 重量に比例して送料がかかるため、特急宅配の配送料はお客様がご負担となります。 カートで表示されているものよりも高くなることがありますのでご注意ください。 配送料を抑えるために、特急宅配と通常宅配を組み合わせるともできますので、ご注文時にご指示ください。

お急ぎの場合は必ず宅急便をご指定下さい。

注文確認時に送料を更新します。

問い合わせ

このページ内に掲載されている支払方法の内容について理解を深められたい場合は、お問い合わせください。